
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お知らせ。

    • 2017.03.29 Wednesday
    • 22:51

     

    ほんとうに、ここではお久しぶりです。

    ブログで年をこせてなかった。

    あけましておめでとうございます。

     

    少しお知らせがあるので久しぶりにかかせていただきます。

    まだ見てくれる人居るのかな…。

     

     

    今後の活動についてなのですが、Twitterや放送などでは何度か口頭でお伝えしておりました。

    柿谷かます改めKMS(読み方はかますのままで大丈夫です。)として、このたび、

    会社、仕事や学業をしている傍らクリエイターとして活動している方々を紹介する

    「REGALO」というサイトを運営していくことになりました。

    公開は4月1日になってますので、またTwitterでのお知らせをお待ちください。

     

    なのでTwitterでは基本的にイラストのツイートやお話、サイトのお話をツイートしていきます。

    それ以外のツイートや活動は別場所でさせていただきますのでご了承ください。

     

     

     

    更に。

    一部の人には色々と言われましたがニコニコ動画で自分が投稿させていただいていた動画をほぼ全て削除させていただきました。

    生放送もほぼすることはないかと思います。

    1000人以上の方々にコミュニティに入っていただいてとても嬉しく感じております。

    ありがとうございました。

    別に引退というわけではないので、また何かの形で放送や活動はしたいと考えていますので

    これからもよろしくお願いします。

     

     

    ここからは補足なので読みたい方だけどうぞ。。。

     

     

     

     

     

    イラストに関して。

    今後、現在無償でお受けしている依頼以外は、基本的には有償で行わせていただきます。

    ニコニコ動画で使用するイラストは場合によっては無償で承っております。

     

    「Twitterでたまに無料で人のイラストかいてるじゃないか!」

    完全に気まぐれです。

    たまに企画なども仕事の都合や依頼の落ち着いた時期などにしたいと思っているので

    またその時に参加していただけたらと思います。

     

    歌に関して。

    何度も伝えておりましたが、かますとして歌の活動をすることは今後ありません。

     

    ゲーム実況に関して。

    シリーズもので行っていたニコニコ生放送での実況は全て行いません。

    個人的に楽しんでいきます。

     

    コスプレに関して。

    かますとしてコスプレの活動をすることは今後ありません。

     

    動画制作について。

    多分今後ないかと思います。

     

    ラジオ動画について。

    さなと行っているラジオ動画だけは残してありますが、私単独で行っていたものは削除、

    今後の更新はありません。楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ありません。

    あれもこれも出来ない人間になっております。。。

     

     

    最後に。

    別名で活動を行っているのを見かけたらどうぞ仲良くしてください。

    ただ、別の人間として捉えていただけると非常に嬉しく思います。

    同一人物であり別活動者です。

    めんどうな野郎だな!って思いますよね。

    私も思います(';')


    • 2017.03.29 Wednesday
    • 22:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM