
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    動画と色々お知らせ。

    • 2016.05.15 Sunday
    • 22:28

    ブログではお久しぶりです。
    ツイッターや他ではちょいちょい生きてますがブログは放置気味で申し訳ないです。
    基本お知らせに使うけどそれも更新遅くて申し訳なさ…。



    4月に動画のイラストを担当させていただきました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28548762

    Paintërの合唱動画をお手伝いしました。



    5月に一人で合唱の歌ってみた動画を投稿しました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28814335

    Mr.musicを7人分の声で歌わせていただきました。
    5月15日現在で400再生、30マイリスごえありがとうございます。
    まだの方は良かったら聞いてください。
    また宣伝をしていただいた方、ありがとうございました!


    また、5月11日でニコニコのコミュニティを設立して6周年となりました。
    その際突発ではありますが記念凸待ち放送をしました。
    一応TSを残しておきましたが、そのうち消えると思うので見たい方は早めにどうぞ。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv262781908



    ニコニコユーザーになってから約10年、コミュニティを設立してから6年。
    あっという間でしたが色んなことがあったなぁと感じます。
    そこで、と言うのも何かおかしいですがそろそろ活動範囲を収縮しようかと考えております。
    25歳の誕生日と共に歌枠の方は基本的にやらず、他の活動もまったりと。
    イラストの活動をメインとして行こうかなと考えております。
    ただ収縮するだけなので、コラボやイラストのお誘いがあればやりたいとは思いますし、コミュニティの閉鎖の予定も今のところはありません。
    ツイッターでは今まで通りしこしこ呟きますし、LINEやスカイプで声をかけて下さればお返事もしますので、「あ、そうなんだ。」程度に思っていてください。

    てな感じですので、よろしくお願いします。


    今後の予定として決定してる事を少しメモついでに…。

    ・コラボ動画予定が何件かあります。
    ・イラスト担当させていただく動画も何件かあります。
    ・6月にお友達のライブ見に行きます。(東京)
    ・7月も仲良しさんのライブ見に行きます。(石川)
    ・ツイッターでいつかグッズプレゼント企画しようかなと考えております。


    以上、よろしくお願いします。



    柿谷かます。


    • 2017.03.29 Wednesday
    • 22:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM