
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いままでのまとめ。

    • 2015.08.24 Monday
    • 17:37

    ちょっと色んなことがありすぎて時系列ばらばらになるかと思いますが今までのまとめです・・!

    まずは歌ってみた動画のイラストをお手伝いさせていただきました。

    ジャーナル・ジャスティファイ

    ジャーナル・ジャスティファイ 【なんせんす将軍×noon×といとい】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm26830008

    なんせんす将軍さん、noon、といといさんのジャーナル・ジャスティファイコラボ動画です。
    久しぶりにこの等身のイラストを描かせていただいてかなり悪戦苦闘しましたが無事出来上がってほっとしております。
    また、動画編集をしてくださった鈴木燐さんがとてもいいお仕事をしてくださってとてもかっこよく仕上がっていて出来上がりを見させていただいたときすごく感動して嬉しくなりました〜〜

    この動画に関わった方々のマイリストやツイッターアカウントです。
    動画の詳細にも描いてあるのですが、皆様とても素敵な方々なので気になった方はチェックしてみてください!
    Mix ⇒うらる様(mylist/42341260)
    Movie ⇒鈴木燐(mylist/25492059)(@suzuki_rin)
    Vocal⇒といとい(mylist/51339177)(@LoveGissy)
    Vocal⇒なんせんす将軍(mylist/45717541)(@shogun623)
    Vocal⇒noon(mylist/37348174)


    続いてこちら。

    2525活動者

    前から描きたい描きたいと思っていた2525活動者さんをまとめてどどんと描かせていただきました!
    並びに、ツイッターの方でプレゼント企画もしております。
    8/31締切のシールプレゼント企画です。
    こちらの方々のイラストをシールにして5名様にプレゼントする企画です。
    抽選で当たった方はこの中から2名選ぶことができます!
    先日試作品と偽り自分用に印刷してみたのですが光沢紙を使用したこともあり結構思ってたよりいい感じに仕上がった気がしてます。
    ただし手作り、またカットの際手作業で1つ1つ切り分けていて多少のばらつきがありますのでご了承ください。

    https://twitter.com/ka__mas/status/629298081704472576

    ↑詳しくはこちらのURLを参照ください。



    お次にこちら。

    にこにこうほうぶ

    月田桜菜ちゃんとラジオ企画を立ち上げました!
    【 http://com.nicovideo.jp/community/co2902123
    にこに高校広報部、と名してニコニコ動画で活動されている方々を紹介していこうという企画です!
    歌ってみた、踊ってみた、演奏してみた、描いてみた、ゲーム実況の5カテゴリに最初は絞っていこうと考えておりますが
    回数を重ねるごとにもしかしたら生放送主枠も出現するかも…?
    とにかく色んなことを今計画ねりねりしています。

    現在第0回の録音が終了し、編集作業に追われております。
    もうしばらくお待ちください…!

    第0回は桜菜ちゃんと私かますの2人でどういう流れのラジオになるかの説明や私たちの自己紹介などの簡単なラジオ動画になっております。
    そして第1回からゲストの方をお呼びして広報部の活動が正式にスタートになります!
    第1回、第2回のゲストさんはもう決まっているんですよ〜〜!
    どの方がいらっしゃるかは動画でお教えしますね!

    その際、皆様からのお便りをお待ちしております〜〜
    お気軽に送ってきてくださいね!
    きっと最初のころはメールが少ないから読まれる確率が高いと思うよ!
    お便りはこちらまで!【 niconi.kouhoubu☆gmail.com(☆→@) 】

    月田桜菜のコミュニティ【 http://com.nicovideo.jp/community/co1707401
    にこにこうほうぶ!ツイッターアカウント【 @niconikouhoubu 】


    さらにさらに今度は生放送のお知らせ!
    20代の青春を取り戻せ!
    懐かしのアニメヒットソング祭り!!!!!
    【 http://live.nicovideo.jp/gate/lv232576377

    仲良し同世代のしおんと共に20代が反応する懐かしいアニメソングを約40曲歌わせていただきます!
    放送の最後の方ではリスナーさんからの凸待ちもありますのでだいたいのタイムテーブルを見て凸だけでも来ていただけると嬉しいです♪

    こちらは8/29 (土)の13時からになっております。
    ぜひお立ち寄りくださいな!


    そして私事ですが、8/30 (日)には、歌生主テトリス大会に出席いたします。
    前回の第1回歌生主テトリス大会ではなんとなんと優勝しましたので、今回もぜひ、とのことで参加させていただきます。
    まぁ優勝してなくても参加する気満々でしたけどね!

    なので皆様よかったら応援よろしくお願いします〜〜!


    最後になった上にまた私事ですが…
    10月の超パーティー…
    チケットが当選しましたので見に行きます!!!
    今からとても楽しみです!
    お会いできる方はよろしくお願いしますね!


    他にも色々書き忘れたなってことが多い気がしますが…
    長くなってしまったのでこの辺で…!

    今後は忘れないようにこまめにブログ更新しますね…(´・ω・`)



    柿谷かます。

     


    • 2017.03.29 Wednesday
    • 17:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM