
  • 2017.03.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    遅ればせながらNDPのおはなし

    • 2016.04.24 Sunday
    • 00:09

    お久しぶりです。
    遅ればせながら3月26日に石川であったライブのイラストをぽいっと投げておきます。

    NDPまとめイラスト

    とても楽しいライブでした。
    当初は失礼ながら、ちるとなしが目当てで見に行ったライブだったのですが、他の演者さんもとても素敵な方が多く、このライブで演者さんはもちろん、お客様のマナーの良さにもひかれました。

    そんなことを思っていたら次回7月30日にライブが決定しているとお聞きして嬉しくなった私はこちらも見に行こうと考えております。
    お会いできる方はよろしくお願いします。

    そして、NDPを好きになった気持ちを何か表せないかと考え7月のライブにシールを作成して持っていこうかと思っております。

    統括のざきさんに「無配ならOKです」という言葉をいただきましたので演者さん+統括シールを持っていきます。

    さんぷる

    こちらはサンプル画像です。
    HPで発表されている演者さん+統括の方々のシールを数枚用意して当日持っていますので、「シールください」等声をかけていただければお渡しいたしますのでお気軽にお声かけください。

    ただ、何枚持っていくかまだ決めかねております。
    また、なくなり次第追加で作る予定は今のところありませんので、もし現時点で欲しい方は先にリプライをいただければその方の分は確実に用意したいと考えておりますので、「○○という名前でリプしました!」と声をかけてください。
    そしてもしよろしかったらこれを機に仲よくしていただければとても嬉しく思います。


    柿谷かます。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM